SSブログ

後藤久美子さんの子供(娘)さん、 エレナ舞乃さん [芸能]

後藤久美子の子供(娘)さんである エレナ舞乃さんについてです。

エレナ舞乃さんの芸能界デビューは?


タレントの後藤久美子さんの子供(娘さん)の名前は、
エレナ舞乃ちゃんです。

エレナ舞乃ちゃんは確か1997年ころの出産なので、
そろそろ15歳くらいですね。

写真も全然公開されていなくて、ネットをいくら検索しても
出て来ません。

もしからたら、フランス語で検索したら
出てくるのかもしれませんけど。

日本の国民的美少女であった後藤久美子さんと
ハンサムなアレジの娘さんですから、
エレナ舞乃さんも かなりの美人であると思います。


絶対、日本の芸能プロダクションがスカウトに向けて
動いていますよね。

放っておくわけがない。

そのうち、化粧品のCM、映画などで
華々しくデビューしそうな予感がします。

いや、個人的な妄想ですけどもww


二人は事実婚


フランス人のジャン・アレジとの
事実婚が明らかになったのは
1995年ころかな。

アレジはフランスの貴族の系列で
しかもF1ドライバーということで
日本では大変な話題になりました。

後藤久美子さんの顔は、私見では
かなりの日本顔?なので、そこが
アレジの気に入ったのかもしれませんね。

アレジは前妻との離婚が成立していないと
言う人も居ますが、実際には成立して
慰謝料も払われているようです。

ですが、フランスでは事実婚が
ごくごくふつうのコトなので、
久美子さんも籍を入れず、事実婚のままなのです。


息子さんたちは?


後藤久美子さんの子供は、一姫二太郎です。
  長女がエレナ舞乃さん、
  長男がジュリアーノ龍くん
  次男がジョン龍司くん

男の子たちもきっと、かなりのハンサムですよね。
やっぱF1ドライバーを目指すのかな。

フランスの自宅は


後藤久美子さんの自宅は、
フランスの南東部、アヴィニヨンにあります。
かなりの豪邸で、門を入ったところからは
木々に囲まれた
自宅の屋根しか見えないそう。

テレビでも一度放送されたそうですが、見逃しました。

めちゃめちゃ残念です。

ワイン畑(ぶどう畑)がついていて、
かなり良いぶどうが獲れるんだとか。

ちなみに、そのぶどう畑を手入れしている方は
ヘンリーおじさんというそうですww

芸能活動


最近ですと、2012年、久しぶりにCMに出演しました。
資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)のパウダーファンデーションのCMです。
ちなみに、マキアージュはフランス語で化粧の意味です。



やはり美しい。

年齢とともに、年齢らしい美しさを醸し出しています。
劣化を感じさせません。

また、女性誌Graziaの9月号の表紙に登場しています。

かなり読み応えのあるロングインタビューだそうですが、
残念ながら未読です。

雑誌の表紙の画像
 ↓
gokumi-grazia.jpg

まったく年齢を感じさせない若々しさ!
素晴らしい美貌ですね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|田中美保 タバコ トイレ 【画像あり】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。